おくりもの

FUJIJI42006-12-25

今日はクリスマスですね〜皆さんサンタさんに何かものもらたっりしちゃってるのかな???
まぁ〜そんなこんなで今日紹介する映画は「シャーロットのおくりもの」この映画は小説が4500万部を超えるベストセラーしたファンタジーを映画化したものらしいですね。最近のファンタジーと聞いたら「ロードオブザリング」、「ハリーポッター」、「ナルニア」、「エラゴン」やら冒険ものファンタジーがバンバン出てますねそんな中で「ベイブ」を少し思い出させる子ぶたが出てくるのほほんとした映画。なにより子ぶたとダコタ・ファニングが両方ともかわいいからファミリーや恋人とにんまりボケーと見るには良い映画じゃないですかね。