2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おくりもの

今日はクリスマスですね〜皆さんサンタさんに何かものもらたっりしちゃってるのかな??? まぁ〜そんなこんなで今日紹介する映画は「シャーロットのおくりもの」この映画は小説が4500万部を超えるベストセラーしたファンタジーを映画化したものらしいですね…

あ〜最近冬なのに暖っかいな〜と感じませんでしたか?? 1・2週間前は冬がとうとう来た〜〜〜ぐらいに寒くなってきたのに2・3日前は今冬!?ってぐらいに暖かく感じなかったですか??そして今はまた冬が来た〜〜と思うぐらいに寒くなってますね。この異…

下北にあるちょいとオシャレなカ〜フェ〜

今日は洋画の紹介じゃないんだけど下北沢にある。アドカフェって皆さん知ってるか〜い??今ここで「就活女優」とコラボしてオリジナルメニューを出しとります。他にもおいしそうなメニューがいっぱいあったのでメッチェ気になります。他にもここのカフェは…

スキャナー・ダークリー

今回紹介するのは「スキャナー・ダークリー」という面白い手法を使って制作された映画。今現在俳優として活動中のキアヌ・リーヴスなどをアニメ化している。実写でいいじゃんと思うかもしれないが、この映画に関して現実と妄想の世界が入り混じっているため…