下北にあるちょいとオシャレなカ〜フェ〜

今日は洋画の紹介じゃないんだけど下北沢にある。アドカフェって皆さん知ってるか〜い??今ここで「就活女優」とコラボしてオリジナルメニューを出しとります。他にもおいしそうなメニューがいっぱいあったのでメッチェ気になります。他にもここのカフェは動物とあえるから動物好きにはたまらんよ〜
犬とか・・・犬とか・・・犬に会えるんですよね。俺も行ってみたいちょっと気になるアドカフェ〜ちょっと気になる下北沢〜
最近では下北サンデーズのイメージが俺ん中では強いだけどね。下北サンデーズとちがってちょいとオシェレだけど他にも色々な女優さんがいるかもしれませんな〜〜
行ってみたいね下北のアドカフェ。。。

アドカフェ気になった方はこちらえ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.nizoo.com/cafenet/